|  Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.7 ) | 
| 日時: 2010/11/09 23:15名前: SUN参照: http://trainer.geo.jp/
 
>>6 01.PNGさんご連絡ありがとうございます。
 補正の調整のために仕様を変更した際に、
 急所時にランク補正以外の攻撃、防御に対する補正が適用されない状態になっていました。
 ご迷惑おかけしました。
 | 
|  Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.8 ) | 
| 日時: 2010/11/15 15:46名前: bow
 
こんにちは、何時もツールをつかわせていただいてます。そこで、ヘビーボンバーの威力の対応をお願いしたいのですが。
 よろしくお願いします。
 | 
|  Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.9 ) | 
| 日時: 2010/11/17 21:03名前: SUN参照: http://trainer.geo.jp/
 
ありがとうございます。
 ヘビーボンバーなど現在非対応の技に対応するためには
 体重や素早さなどの入力欄を追加しなければならないことや、
 当時はまだ技の仕様が判明していなかったために対応できていないと言う状態です。
 より便利なツールを作成するために必要な機能だとおもうので、
 機会があれば対応したいと考えています。
 | 
|  Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.10 ) | 
| 日時: 2010/12/11 04:23名前: あるる
 
こんにちは
 ダメージ計算機についてなのですが、天候ダメージなども含めて計算できるのでしょうか?
 | 
|  Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.11 ) | 
| 日時: 2010/12/15 19:24名前: SUN参照: http://trainer.geo.jp/
 
>>10 あるるさん返信が遅れて申し訳ありません
 天候補正はしていますが、天候ダメージの反映はなされていません。
 対応を検討中です。
 | 
|  Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.12 ) | 
| 日時: 2010/12/19 13:30名前: Sua
 
既に分かっておられるかもしれないですが念の為報告します。
 「イカサマ」は、相手の攻撃で計算し、持ち物は発動側依存のようです。
 
 持ち物も相手依存だと思われている方がいるとマズいので一応。
 | 
|  Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.13 ) | 
| 日時: 2010/12/26 22:51名前: SUN参照: http://trainer.geo.jp/
 
>>12 Suaさん返信が遅くなって申し訳ありません。
 
 ありがとうございます。
 イカサマにきっちり対応しようとするとかなり面倒なので、
 とりあえず攻撃種族値だけ入れ替えて計算するようにしています。
 | 
|  Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.14 ) | 
| 日時: 2010/12/30 21:15名前: あ
 
ここに書くべきかわからないのですがここに書いておきます。ダメージ計算でアクロバットとテクニシャンを計算すると55(威力)×1.5(テクニシャン)×2(持ち物なし)となってますが、実際は55×2した後にテクニシャン(60を超えている)が回ってくるのではないでしょうか?
 間違っていたらすいません
 | 
|  Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.15 ) | 
| 日時: 2011/01/02 03:07名前: SUN参照: http://trainer.geo.jp/
 
>>14 あさんご連絡ありがとうございます。
 今回の更新にミスがあったようです。
 修正いたしました。
 | 
|  Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.16 ) | 
| 日時: 2011/01/23 10:56名前: タークラス
 
始めまして。要望なのですが、
 ころがるは連続であたった回数に応じてダメージが増えていきますよね。
 
 それにダメージ計算機が対応していないと思うので、
 対応させていただけませんか?
 
 
 |